なんだかな、無駄に小銭と時間使っていがみ合いになっても仕方ないだろ?
このシステム上手に使えばやりたい放題なのだから・・・

わしゃもうじき還暦のジジイだけど、月10人は二十歳前後を食ってるぞ!
もう半年だからお腹いっぱい気味だけど、この数か月に処女3人混ざってた
この先悩みどころだが、多分辞める方向だから手の内を少し明かしておこう 笑

大人簡単にするヒントは「相手に合わせる」から選ぶだな
こっちに合わすって言ってるんだから、大人したけりゃそれがルール
「先ずは食事から」って言ってるのはやめた方がいい、茶飯なんだから立たない奴がつっ込めばいいだけ

会う前にメッセージで顔合わせ当日に「フィーリングが合えば大人大丈夫?」って確認しておけばほぼOK
顔合わせは0.5って言ってあるが、顔合わせで終わったことは殆どない

基本大人3で半分は生、時々中出 笑 十代だと4の時もある
たまに芸能クラスに5〜8とかあげるかな
まあ、ホテル・飯とか入れると月50は楽に超えるが、そういった遊びだな
そっちの総費用は、愛人もいるから実際はそんなもんじゃないが 笑

1とか2とか言ってるやつは、おまえらの難易度上げて、自分はシラッと高値で横からさらって行ってるんだろな

まあオスどもよ、頑張ってsugar baby達を豊かにしてやってくれ!