あら6の俺、
今週の報告ね。

いつものOLの定期さんといつも通りに激しいセックス、3時間で生外3発ね。
この娘とは益々相性がよくなっているんだよね。ラブラブな感じ。今回、面白かったのはバックで散々したあとにチンコを抜いたら、マン汁がバシャッって感じで多量に出てきたんだよね。中でたまっていて、詮を抜いたら出た感じ。多量で驚いたよ。

もう一人はセフレさんだよ。カラオケからホテルに行ってのセックスね。
今回、カラオケで面白かったよ。若くてウブな感じの給仕係りの可愛い女子さんが持ってきてくれるんだけど、エッチい歌を聞かせてあげようということで、俺が選んだのは畑中葉子の「後ろから前から」。

料理の注文をしてからタイミングを計って、曲を入れて、唄ったんだけど、可愛い給仕さんが来たのがピッタリこん。俺が、その子を見つめながら「後ろから前からどうぞ」って唄ったんだよね。

その娘、気にしていない顔をしてたけど、実際は「後ろから前から」を想像して濡れていたと思うんだよね。

セフレさんに「タイミングがピッタリだったね」って言ったらあきれられたけどね(笑)。