今の定期。
20歳大学休学中のフリーター。小柄で色白美人。性格が良い。射精した瞬間私の顔を鷲掴みしてキスして来てからこの子にメロメロになった。
安全日に中出しで会ってる。最近彼氏が出来てちょっとこへむ。
24歳子持ち主婦。爬虫類顔の美人。知念里奈似。これも小柄細身。一年前に音信不通になったが偶然他のサイトで見つけ関係復活。
喫煙なのが玉に傷だが性格も良く、ピル服用してるので中出ししてる。
22歳介護士。これも小柄で痩せ型。どうやらこういう体型が好みのようだ。上の二人にはルックスで劣るが痩せてるのにバストEというエロい体。
こいつも彼氏持ちだがこの一年毎回中出ししてるが妊娠しないとのこと。俺も「俺も出来にくい体なんだ」と嘘ついてて毎回中出ししてる。
20代前半販売員。プライベートなことは話さない子。170センチ60キロくらいで肌は白いというかピンクがかっている白人ポルノ女優みたいなエロボディ。顔は美人ではあるがゴツい。
この子もゴム嫌いで生でしてて安全日は中出ししてる。

今定期さん充実してるが経験上や性格上10回くらいで会えなくなったり飽きるので、新規開拓には余念がない。