>>54
しかも暴れてたのは私ではない。

朝方、暴れてたのはホスラブかっぺ婆という高齢未婚女性だよ。
大学生の若さに嫉妬して粘着して「おばちゃん連呼」するので
有名な58歳元風俗嬢のかっぺ婆さんが私に粘着して狂ったように
ID切り替えて数分おきに単発IDや別IDでおばちゃん!おばあちゃん!
って学生の私に向かって泣き叫んでただけだよ。
自分と同じ50代には絶対に婆とは言わないけど女子大生や20代を
見かけると婆って叫びながら粘着してくるので有名な婆さんだよ。

若さが羨ましいからババア枠に引きずり込みたくて必死な婆さん。

50代にはババアと言わないのに大学生や20代にババアと叫ぶのが
58歳張り付きかっぺ婆さんの特徴だよ。正体隠してもすぐにわかる。
「おばちゃん」「おばあちゃん」「おばあちゃんと言われたくらいで〜」
という切り替えしフレーズがいつも一字一句同じですぐわかる。
婆の出没地は出会い喫茶とシュガーダディと交際・愛人関連のスレ
から健康・美容・同性愛・婚活・ガルチャンなど多岐にわたる。
熟女用出会い喫茶でヤリ逃げした男性の悪口を15年以上書き続けて
いて、周りの男性達から隔離スレを何本も建てられている。

あまりにピッチ早い連投だからID切り替えたのも忘れて別IDで
同じ内容書いたり、別IDで私にレスしちゃったり設定ブレブレ。
人気のない早朝に一人でID切り替えても同一人物なのバレバレ。
このかっぺ婆さん、いつもそうなんだよね。
あなたの事ではないよ。あなたがあの婆と別人なのはわかるから。