>>293

あるよ、このスレで前に書いた事あるけど越谷で18といって飛燕で会ったとき。

長文スマソ

向こうの写メは服装だけ、こっちのフルの格好の写メ要求。多分、美人局が複数なら共有のためだろうね。

でてきた女はどうみてもJC
真冬でスーツの上にコート、下はパンツの中にアンダータイツはくくらいの1月に透け透ブラウスにパンツみえそうなミニスカに素足

ホテル行こうとしたら別のもっといいホテルあるからと薄暗い住宅地に誘導されて赤信号が頭で点滅してたから逃げた。

帰りに駅に向かうときのタクシーがきたときにそのガキがきたから駅まで乗るか?って聞いたらのってきたので同行。

タクシーの中でガキのガラケーなってガキがでたらダミ声です「おまえ、どこいるんだよ、それにスーツの男はどこいるんだよ!うにゃはにゃこにゃ!ふじこ富士子!」と。

ガキが丸聞こえなのがわかって点滅苦笑い。

越谷の駅ついて電車が動き出すまで行きた心地しなかったよ。

ホテル行かなくてもダミ声おっさんに「うちの娘になにしてんの?うちのはJCだぞ?援交してんのか?」とか言われてヤクザクズレで気が弱いやつなら身分証とかケータイ取り上げられてんじゃないかな。

相手は示談目的で50万とか売上目標ならがっつり仕込むし追い込んでくるよね。

なのでU18は飛燕でもないよ、一回しか(笑)