しっかりハメハメした後、次回待ち合わせで親父を名乗る男が出てきて誠意を見せろとか何とか言っては小銭数回たかられた。

デカイ金額言ってきたから
示談ファミレスでする約束して 隣の席を弁護士 周りを弁護士が呼んだ私服警官で固めたら一網打尽にできたぞ

調書の時、危ない遊びはホドホドにしてください。って怒られたけど

弁護士曰く
1 会話で今まで取られた金額を確認する
2 会話で迷惑料である事を確認する
3 迷惑かけてないから返せ払わないでいく
払わないなら警察にー家族にー職場にーとか言わせる
4 それって恐喝ですよねー 恐喝違うわぁ

確かこれでOKだったはず ほぼ弁護士(友人役)が話してくれる。4まで言った所で私弁護士なんで恐喝及び恐喝未遂だったかな?で警察に連絡見たいな事を言ったら相手親父役がなんだゴラぁって言った時には警察でーす。現行犯です。テヘペロだったぞ

その後は一切連絡なし 金は返って来なかった確か10万位 弁護士25万 取り返す裁判やったらもう少し費用かかったかも
結局親子じゃなく他人だった。弁護士が、女は結構まともな勤務先だよ金回収する?って言ってたが勉強代にしたよ

まぁ余裕 使えない弁護士多いからまずそこからだよ 若い個人を選んでみな あと見た目イケイケの先生は仕事もイケイケ