あら6の俺、
みんなもそろそろ2018年(平成30年)の回顧、いってみましょう。

1. セフレさんが彼氏優先で泊まりではなかなか会えなくなっているなかで、20代半ばの泊まれる格安定期娘さんとの出会い。上京娘で純で可愛いんだよね。生外OKだし。ちょっとなら撮影もね。

2. LINE交換したのに結局一度しかやっていないまったく普通の可愛い J D 娘との出会い。初回から生がよくなかったのではと反省。

3. 飛援は 二人。ひとりは 30代後半で今後も行ける感じ。もうひとりは 20代のエッチ好きだけど、元カレに見張られていると言うことで、ヤバそうなので継続なし。金の話なしで会ったけど、渡したのは入れていないよ。

4. もう2年近くになる一番会ってる20代後半定期さんとは今年も順調。動画撮影OK、生外OK。毎回AV以上の激しいセックスで 3から4時間で3回以上は発射している。相性がいいんだよね。抱きつき方が半端なくて愛を感じるよ。

5. もちろん20代半ばの彼女さんとは順調。なんでもしてくれるよ。

6. 業者にあたるとかの失敗はない年だったよ。会って断ったのは1件のみ。だって、酒の匂いがすごくてやれる雰囲気でなかったからね。あとは、食事で会っておごったのにお礼も言わなかった娘がいたよ。