>>593のつづき

写メはハーフぽくって「ハーフですか?」と質問すると「よく言われますが純日本人です」とのこと。
会う前の間にいろいろパパ活サイト見ていたら2つのサイトにも彼女が登録してて少し萎える。
会う条件は@ゴム必須AフェラダメBキスはDダメ。とハードル高かったが美人そうなのでとりあえず一度会おうと思った。

当日彼女のバイトの都合で待ち合わせは夜11時なので強引にお泊りの約束を取り付ける。
で会ってみると写メよりも数段可愛い。冗談抜くで可愛い。
私は10近いサイトを閲覧して選り好みして年間60人くらい会うがその中でもベスト3に入るレベル。
160センチ45キロ程度。白人ハーフっぽい。貧乳だけど色白で尻はそれなりに肉付きよい。

会話は上手でパパ活慣れしてる観がある。本人曰く今まで2人あってすぐ切れたらしいが、相当会ってると思う。
ホテルの入り、シャワー浴びで早速やりたかったが彼女が超長風呂w
化粧落として髪まで洗っていた。しかしすっぴんでも相当美人だった。

いよいよパコパコタイム。
一応生理日を聞くと数日前に終わったばかりとのこと。この時点で私はゴム外して無許可中田氏決行を決意。
明かり薄くしてさっそく開始。