またコピペ
ーーーーーーーーーーーーー
連絡ありがとうございます!

私自身、こんな早くやり取りできると思わなくてびっくりしてます(笑)
会えるの楽しみで、私としては早速お会いしたいんですけど、3つ条件があるんです。

1つ目は、私がAV女優としてデビューしても、付き合い続けてくれる自信のある方。
これは、処女を奪って下さった方と一回キリの関係になるのは寂しいので、一緒の時を過ごすことは続けたいです!
何らかの事情とか相性が合わないとかは、しょうがないですけど、、、💦

2つ目は、最初お会いするときに4まんえん頂けませんか??
今、大学に通いながら、一人暮らしをしてて、バイトだけだと生活が厳しいっていうのがあります。。。
なので、サポートして頂けないかなっていうわがままです(>_<)
でも、次回からお会いした時には、お金は封筒に入れて少しづつでも必ずお返しします。

これからも会ってくれるっていう本気が見たいんです&#128166;

3つ目は、私の奉仕を受けてくれる方。
私自身極度な兄好きで、驚くと思いますけど、中2から高3までお兄ちゃんにフェラと手コキをしてました笑
そういったことを喜んでさせてくれる(私も嬉しいので)優しい方と会いたいなって思ってます☆
実はお兄ちゃんはもともと早漏だったんですけど、私のちょっと変わった奉仕で、早漏改善しました(笑)
なので、早漏さんには機会があればそれもやってあげられたらいいなって思います★

こんな感じです!
この条件3つを受け入れてくださる方とぜひお会いしたいなって思ってます!

でも、好みもあると思うので、会ってから決めてもらっても大丈夫です!

連絡待ってます☆