きょうはRICHな男性が多いみたいですね。
医師で愛人に月50払う余裕がある人や最初に40前渡し出来る人など信じらんないRICHな男性なので女性が殺到しているかな?
私には真似出来ませんけどね。
私が籍を置く病院で年齢40歳の外科医の月収は107万円くらいですが手取りは70万円くらいですから独身でも50万円は無理ですね。
月に40万円以上を愛人にしろ、住宅ローンにしろ払える人は、サラリーマンや勤務医には存在しないと思います。
サラリーマンでも証券会社の投資顧問や一部の方は、それくらいの余裕がある人もいますが、
そう言った人々は生活が派手になり通常、自由な現金は、あまり無いのが普通です。
私は以前に二回、愛人がいました。デリヘルのホームページで見て横浜みなとみらいのマンションに呼び、一目惚れして、その場で口説き、愛人契約を交わしました。
その女性とは、2年くらい交際しました。私が半年、海外に滞在してから、連絡が取れなくなり終わりましたが、未だに未練があるくらい素敵な女性でした。
私の職業は沢山あります。身内が経営する病院の管理職、父親が経営する企業の副社長、父親の友人が経営する企業の役員、友人が所有する投資会社の相談役、
某航空会社の個人株主会の専務理事、北欧企業のアジア中近東最高経営責任者など、名刺だけでも12枚あります。
お金には困りませんが、自分が、どれだけ稼いでいるか総額は正直、知りません。
500万円以上の買い物をカードでする時だけ、顧問会計士に確認の電話をするように言われてますから、大して口座に現金は無いと思います。
私は、すごくケチと言われています。どこに行くにも割引券を事前に探したり、高島屋で時計を買う時に値切ったりします。
でも、愛人だった女性には、信じらんない額を使ってました。
私は、現在、3人のセフレがいますから、セックスしたさに、お金を払うつもりは無いですが。