>>324
お待たせ
いいや、俺はこの遊びP活や円光は金ありきだと思ってるよ
少なくとも最初は金額はともかく金は必須
シュガダなんか明確にお金目的で女は登録してるんだから、あーだこーだ御託並べても金を払わなきゃ話が進まないのがデフォだよ
でも、金を払う条件はそれぞれあって良いと思うが、まずはタダマンさせろは条件ではないでね。
金額の提示はどっちから切り出しても俺の場合は良いと思う
うやむやなまま会うと言う作戦もあるが、それはどっちも不満が残る結果なるよね
相手と長期的な関係を持とう思うならね
お金払う最低条件と金額はお互い納得のいく範囲で決めて会うがベストだと思う
決まらなければ会わない。
それだけの事
1要求する女に問題があるんじゃなくて、男の条件に合わないってだけ
逆に少額しか出さない男が悪いんじゃなくて、女の条件に会わないだけ
そこを勘違いしたらいかん

じゃ、なんでそれが必要か
そりゃ、全然知らない相手と会うのに最低限得られるモノの確約がなくてお互い楽しい時間過ごせるわけがない
まだ男はいいよ、早い段階で金払う価値ないって判断はしやすい
女は、気に入られようと頑張ったところで結果は最後までわからん
それじゃあ、心穏やかではいられないし、じーが求めるような心開いた状態になんてなれないよ

そして心穏やかな状態で会わなければ、次の段階、長期的に良好な関係には進めない
男は女を安心させる事
女は、約束した条件をクリアする事

ちなみに俺は、大人以外は一切金出しません
それ以外にお金払う価値があるとも思えないし、リアルで食事相手には困ってない
好みの女とのセックスと最低限のコミュニケーションの時間を買って、それをきっかけに良好な関係を築いて、普通に食事したり遊ぶ関係になる
それが俺のP活、円光だ