>>35
プロフの内容が業者ぽかったが、待ち合わせ場所が住宅地だったのと写メ送らせたら結構な美人さんだったので確定申告でバタバタしてる仕事中に外回りのふりして会いに行った。

現れた子は写メほどではないがまあ美人の部類。ただ身長はどうみても160くらいしかない。
なぜプロフと違うのか質問すると「(顔隠してる)写メ載せてるけど知り合いが見た時に身長170センチと書いていれば私と思われないから」だそうだ。

ホテル入って脱がすと寸胴体型だがおっぱいは形の良いDかF、乳輪は透き通るようなピンクで乳首は米粒ほどしかない。
砂時計のようにくびれた腰、綺麗なお尻、パイパン。
一緒にシャワー浴びていてチンコぎんぎんになる。
二人ともご飯まだだったのでホテルランチ注文。一回戦終わる頃に運ばれてくるはず。

ベッドインして、乳首責めると息づかい荒くなる。クンニする。無臭。声を上げてよがる。1分くらい責めてからフェラをお願いする。
結構上手。69に変更して責めまくるとフェラが疎かになってきたので騎乗位で挿入。
余りしたことがないようでどう動いていいかわからない風。
ここで「あ、気持ちいい。出ちゃう」とウソぶく。
この時の反応で中出し行けるかどうか見極める。
余り反応しない子は安全日かどうか確認してなんとか中出しに持っていくが、怒る子は諦める。
彼女「はあ?」と即抜きされたんで中出し諦める。

正常位で挿入。締まりが特別良いわけじゃないがチンコとマンコの角度が一致するようでスムーズにピストン出来る子だった。こういうのを相性良いというのだろう。
声を上げる子で大ボリュームで叫び、2度イッた。俺も腹出しフィニッシュ。
ちょうどいい頃合いにランチが到着して昼飯となる。明らかな冷凍パスタだったので「まずいねまずいね」とお互い語りながら食べる。

少しベッド上ダラダラ話す。イベントコンパニオンしてるそうで今コロナの関係で仕事全くないのだと。まあそれが原因でワリとか始めたのだろう。

二回戦も一回戦と同じ内容。
一緒にジャグジー入って泡かけ合いっこしてキャッキャ騒ぐ。至福の時。

もう一回くらい会ってもいい子かな。