研ナオコ書くの忘れていた。

写メ送らせたら研ナオコを美人にした感じ。要は目が離れていて鼻が上向いてる。
実際会うと写メの印象と全く違ったが美人は美人。
県外で働いていて1、2ヶ月に一度実家に新幹線で帰ってくるのだと。
ホテル着いてシャワー浴びるように促すと「家出る時に入ってきた」との事で一人寂しく脱衣場へ。
上がって来たらまだ服着たままだったので俺が脱がせた。
ニット剥ぎ取ると推定Fカップの谷間が現れる。興奮してホック外す。んーやや垂れ気味。21歳なんだけどなあ。
あとはルーティン通り、乳首責めてクンニしてフェラか69して騎乗位。
騎乗位がなかなか上手。正常位に移る。締まりは余りよくないがよがる顔が可愛くて興奮した。
ここで「出ちゃった」と中出ししたふりしたが特に怒る事なく「子供できない身体って言っていたよね?」と。
そうメールのやり取りの時にそう言って生ハメに持っていく。ゴム無し無理!とか診断書見せろという輩がいてそんとき諦めるけど言葉巧みに交渉するので8割方生ハメOKもらってる。
この子は中出し出来ると思い安全日か聞くと危険日だったので流石に諦める。
腹出しフィニッシュ。ベッドの中でダラダラ会話。
お父さんが俺より年下で凹む。彼氏はいないが職場に好きな人がいるとかたわいもない話して二回戦突入。一回戦と同じ内容。
愛想よく、自分が20歳若くて普通の出会いだったら告白したい子だなあという印象。
次帰ってくるのはGWらしいのでその時また会う事に。
車から下ろすといつまでも見送って手を振ってくれていた。