>>706
可愛い子から告白や付き合えたってマウント取る程のことじゃないし、低レベルな戦いだなぁ。

告白や付き合うを軽く考えてる子意外と多いから、社交性や世間体良ければ女なんて簡単に告白するよ。
特に学生なんて彼氏作りたい、私だけ彼氏いない、友達に明日彼氏作りなよってマウントや煽られて適当に複数人に告白してOKしてくれた人の中から即日彼氏作る子なんてなかなか居ないと思ってたけど、どこの学校でもいたよ。
学生時代から金持ちの40、50のおっさんにしか見えない不細工ですら彼女途切れてないし、不細工な社会人でもそれなりにまともな仕事で羽振りや性格良ければ可愛い子と普通に付き合ってきてるし。

可愛くない子でもイケメンから告白された・付き合えたは社交性や世間体良かったら全然あるから告白された・付き合えたから俺モテるではないと思う。

可愛い子からモテた、イケメンからモテたって魅力的な人から好かれる・モテることが多いが一番信憑性性高いと思う。