>>594 セミプロ新人開拓記の更新。 今日は進捗なし。

日曜夜 顔合せ+体合せで2だったが、いきなりすっぽかし。さっそく通報。
月曜昼 顔合せ+体合せで3だったが、会ってみるととても3の価値はなく顔合せで終了。
火曜昼 顔合せ+体合せで3だったが、話しても話が合わず顔合せで終了。
水曜昼 顔合せ+体合せで3、ついにオカムラ理論証明される。 グラドル登場。相性よく定期化を目指す。
木曜昼 顔合せ+体合せで2、顔A、体Aの好き者30代、シュガダで30代の当たりを引いたのは初めて。
金曜夜 顔合せ+体合せで2だったが、当日午前に延期連絡。恐らく他の好条件に上書きされたかと。
他にも数人急用で延期になっている。
あと5人日程調整中。

80人へ挨拶、60人とやりとり、5人とアポ、4人と顔合せ、2人と体合せで定期候補1人。なかなかの高打率。
昨年6-9月に比べて即大人OKが増えている。また、途中でバックレるよりも、延期を含めやりとりが続く子が多い。

日程再調整の5人どうしようか。既に2人当たっているし、これ以上増えても放流するしかないし。

とりあえず今はS〇Xがうまい子とかなりの高確率で出会えそうなことは分かった。