俺の3人目の托卵
>>11で味を占めてみつけた3人のうち最初に孕んだのは>>18のブス主婦

次の女はなかなか綺麗な顔立ちで大手企業の子会社で事務職で働く夫婦共働き
大学も女子大で頭も悪くない、1人の小学生の子持ち スタイルもいい抱ける女
学生結婚の旦那が学者で稼ぎが悪く、補うためにパパ活してて3年ほど付き合ってた
定期パパに切られ不幸にも俺と遭遇

こいつは高額案件だった
普通に都度5 前パパはゴムだったらしいが俺は巨根でゴムだと痛がって生
旦那とはゴム中 俺とは生外
孕ませるのが目的だから外出ししたふりをして半分は生中
ちょっと脇が甘くて2回戦OK、当然残存精子は膣内で大暴れ
やりはじめて4か月で妊娠
おろしたら以後妊娠できないと産科の医者に脅されて出産

お嬢様女子大と世間では言われる大学を出てる美女が
俺の精子で孕み胸が日々巨大化し乳首は黒々と育ち腹はどんどん出っ張り
そうなると単に金のために抱かれていた女が抱くたびに「大好き大好き」と叫び始め
この女は本気で俺のいいなりだったので写真も動画もたくさん撮影した、今でも時折見ては抜ける
こいつが俺の子を産んだ時の俺の興奮は凄かった、彼女も完全に俺の精神的奴隷になった

俺の子をもう一人産んで、その女は離婚した
子どもをどうしても欲しいと旦那が懇願したので上の女の子は旦那が連れて行き下の2人は彼女が育てている
貧乏学者は几帳面に養育費を2人分送金している
ゴムつきでしか抱いてないんだからお前の子じゃねーのは自明だろ
その女は会社の年上の独身上司と再婚したがその旦那もゴムでしかさせてない
奴は俺の子供たちのATM

実は彼女は未だに俺の愛人
もう一人くらい産んでくれないかと思っていつも中出ししているが30代半ばすぎると中々難しいね