小峠

★潜入終了後

『てーかさ、テレクラって今はもうリンリンハウスのこの池袋と、あと日暮里?しかないんだよねいやねぇ〜』

『でまぁたしかにね、たしかにさ、廃れちゃった感否めないよ?たしかにね』

『でもさ!でもだよ?今日けっこう鳴ったでしょ?鳴ったじゃん!?ね、ね!(スタッフに向かって)』

『でも、今どきの若いコたちはさ、知らないわけよ、このテレクラとゆー穴場なスポットをさ!知らないのよ!』

『ネットの掲示板でもさ、先輩たちがさ、質問とかに丁寧に答えてたりさ、質問も多いし、いろいろコミュニケーションも、いまだたくさんあるわけですよネット上に!!』

『今のテレクラが本当に廃れてるゆーならね、そもそも鳴らないしね、ネット上でコミュニケーションもあるはずないのよ!(スタッフに向かって)』

字幕
今の時代だからこそテレクラ……?

『今の若いコたちかわいそうだよね、こんな楽しいアソビを知らないなんてさ!でもさ、知ってるコたちも当然いるわけよ!』

★目的
『いやね、マジでね、テレクラまだまだイケるんちゃう!?なんてぇ〜』

ぜんぶ台本wwwwwwwwwwwwwwww