>>778
わしもそこまでやさしい男ではない故、
気が向かんと、分析は書かんよ。
まずは、自分の頭で考えること、やよ。
仮説を立てて、
それが現実との齟齬がないか、
その上で仮説を修正する必要があれば、
修正して、
できるだけ精緻な分析に近づける、いうこと。
ただ、
円光とパパ活のマーケティング分析に関しては、
アングラな世界なので、
データーが存在しないのが事実。
山口組の年商や資産、わからんやろ。
裏で動いている銭やさかいに。
円光とパパ活の分析は、
実際の経験がないと、
分析するのは難しいのは事実。
経験がないと
マーケティングはデーターがないことにはできんからな。
講釈は2010年前後以降の分析、
しかも愛知の経験しかないから、
円光の本質などわかっとらんよ。
はっきり言うが、
円光の良かった時期は
1992年ごろから
せいぜいが2000年代前半から中頃まで。
その間も、3つくらいの時期に分けることができるが、
以降は、衰退期で出がらしそのもの。
初期や中期、全盛期とは比べるべくもなく。
パパ活サイトシュガダかて、
7年前と今とでは女の質が違う。