七年以上やってるけどパパ活自体どんどん変わってきてるからね。
初期はほんとのオジ好きもいたのよ。最初の定期はそうだった。
当時はむしろライトな交際クラブ感覚。顔手とかいろいろなしきたりは交際クラブから。
円交とはあんまり関係なかったんだよ。すでに当時円交は廃れていたからね。
年齢も二重代前半が主力。全くマーケットが違う。
最初から体という話もそれほどなかった。
そして女の子のレベルも男の経済力も高かった。牧歌的な時期だね。

その後コロナ禍で貧困女子と店舗やってない風水女子(元円交)が大量に入ってきてサイトの雰囲気がガラリと変わった。
素人玄人入り乱れてた時期。まだ風水嬢もパパ活サイトに慣れてなくて簡単にやれたけど当たりが少なかった時期ね。
Pも暇持て余したリーマンや持続化給付金もらった自営業が大量参入。
この時期は下手くそでも数やってりゃ素人女子は引けた。
いわゆる弱Pが掲示板荒らしだしたのもこの時期。講釈もだわな。

その後パパ活サイトに特化した本職風水の売女と茶飯女が大量に湧いてきて、むしろ素人はそっちの後追い。
セミプロ化する子が増え定期志望の子はだんだんレアに。

コロナ明けて素人貧困女子は激減、それとともに風水嬢もどんどん店舗に戻っていった時期が昨年夏くらいから。
今入ってくる子達は、貧困でもなければ本職稼げないわけでもなく、何がほしいんだろうね。

今年に入って定期にした子は、全くもって普通のJD。
暇だから、と言っていたがお金には困ってないし、この活動への熱量はないんだな。
きれいな子なのに彼氏は作らないという。多分わりの良い性欲の発散のよう。

俺的にはもう分析不能なんだよな。
ただちゃんと手順踏めば素人も見つかるし定期にもできる。
数が減った分丁寧さが大事なんじゃないかな。女の子も困ってないからPを選ぶ。
全部茶飯売女だと思ってると結局大魚を逃すし、頭の切り替えはいるんだよ。
状況に合わせて。

何十年も前の円交で時々のパパ活を理解しようとするから叩かれるんだわ。