各スレを荒らさない為の本音を書き込むスレ
言いたい事はあるけど、直接各スレに書き込めない、相応しくない事を言うスレ! 暫く、多忙でいたら、僕のスレなぜか削除されてるようでして 今日の言いたい事
もうここのスレ群、学歴だけが生きる為の拠り所、人を評価する判断材料にそれだけしか持ち合わせない狭視野で頭の固いザ・オジサンのパラダイスって感じ。
そらそんなコンプレックスの塊の裏返しで人としての深みのないおっさんだけが、パパ活にしがみついてたら女は去って行きますよね。 本質的に、高学歴、 高偏差値の為の能力と、パパ活に必要なコミュニケーション能力は同一線上ではない。
高学歴なオジサンが、高学歴な女性としか上手くコミュニケーションが取れないのは、女性の能力が高いからではなく、オジサンが似た経歴、環境で育った人としか合わせられないだけなんですよね。
変な話、そんなオジサンは高学歴で本当に頭が良くてオールマイティなコミュ力の女には、単純に転がされるか、居心地悪く感じてしまうのが現実。
女に圧倒されてしまうが本当で、それを合わないって言ってしまう事も多いのでは? ★★★★このスレはコミュニケーション能力ゼロとお墨付きの講釈がコミュニケーションを語るというお笑いスレです★★★★ 各スレの皆さん
各スレにある謎のコピペはこいつ↑の仕業です。
本当にごめんなさい
僕のスレを下げる為のコピペなんで。 結局、僕は人に興味あるんですよね。
おそらく、パパ活に固執してる人の多くは、女の子に興味があるような事言いつつ、結局は自分がいろんな意味で気持ちいいが第一。
ま、僕も間違いなくそうではあるけど、その方向性が違う感じがするのよね。
若い時からそう言う感じだったんで、おじさんだからって言うよりは、おや目線というか、見守り感覚と言うかね。
若い男の子がやると未だにここのオジサンたちの評価と同じで、ダメな奴としか評価されない個性を女なの子は出せる空気って、現代ってあるじゃないですか。
世の中に迎合しない、当たり前に拘らない個性を出せるのって女の子で、それを見るのは面白い。
その中でこの子すげーなーって子に出会うのが楽しいのよね。
って、最近、気になるアンナ・ジ・エンドの過去を遡ってる自分から思った。 学歴なんかパパ活に関係ない
人生で成功してるかどうかということだけ
勝ち組は誰とでも和気あいあい楽しくやってるし、
負け組は相手構わずでディスり不平不満荒らし
ネガポジきっちり二分されてるのがこの板 どうも、その勝ち組、負け組って分け方も嫌いなのよねー。
金持ってるだけが勝ち組か?って言ったら違うだろうし、同じ金持ちで一般的に人生成功組でも、その地位や成功の維持の為に仕事に忙殺される人生の人が多いのが現実だ。
そう言う何らかの犠牲を伴わない金持ち成功組は、魅力的ではないしな。
てか、そう言って勝ち組気取って、負け組とディスるのがとても和気藹々としてる勝ち組には見えん。 ナルシスト、発達障害、こどおじの講釈
だからグルーミングして、それで付いてくる子しか懐かない
それで楽しむのも良いと思うよ 僕って、基本女性アーティストの曲って興味なかったんですよねー
と言うか、洋楽が基本好きな人なんで
でも、一時期は邦楽の男性アーティストが洋楽によっていった時期があって、やっと時代がきたかなぁと思っていたら、違う方向からその方向は韓国勢に奪われて商業的に潰れていった。
で、知らぬ間に女性アーティストに洋楽とも違う個性のあるアーティストが増えてきてるんですよね。
男性アーティストはねー、楽曲としては洋楽を超えてきてる感じもするけど、表現者として突き抜けないのよねー。
みんな良い子と言うか、上手いだけでゲンキさんのような強力な声の持ち主もいなければ、その実力の低さをカバーする突き抜けた個性もない。
西条秀樹にすら勝てないアーティストしかいないもんあなぁ。 講釈は専スレから出なければおk
他のスレにしゃしゃり出るからぶっ潰されるんだろ 講釈に自覚ないだけでいつもペチャンコだよ
周りの人からの扱いで気付こうな 講釈はスライムみたいにしぶとく生き残るタイプじゃないかな
周りの人の扱いは同意