つかささんへ。

吉原の嬢です。
つかささんのブログを見て勘違いされる方がいたら悲しいので書かせていただきますね。

この世界じゃなくても、他の世界でも「私は売れてる」「仕事ができてる」と思ってしまったらそこから上には上がれません。

第一、売れてると判断するのは自分ではありません。つかささんのように承認欲求が強いと他人に認められたい願望が強いのでそう思ってしまうのです。

現に、普通の方ならサラッとお礼を言って去るところを最後の最後まで皆さんにかまってもらうためにしがみついています。

あと、つかささんの写メ日記は改行がなさすぎて非常に読みにくいですし写真もワンパターンでそそりませんよ。脱げばいいもんでもないのです。

チラっと見えたり後ろ姿だったり、さりげないシチュエーションに男性は惹かれるのです。

このように自分が売れてると思っているから周りが見えてないのです。

つかささんにはつかささんの良さがありますし、努力もされてて尊敬しますが、決して稼ぐ方法を知っている方ではないので参考程度の方がいいと思います。

長文失礼しました。