先日エアポート行ってきました。事前予約ではタイプなどは聞かれず当日聞かれる。出てきたのは「うーん、ブス」(厳しい人が見たら即ブス扱いするレベル)、容姿は期待してなかったのでまぁいいです。
技術重視で要望してたけどスカッスカで全然いけなくて、時間が押してるのか椅子・マットは駆け足で不満が溜まりました。行為中もこちらが射精しないのを言い訳がましく言ってくる。良かったのはNSっていうだけでした。
本当なら、若くて可愛くてスタイルが良くておっぱい大きくてテクニックがあって…て要望があるけど客としてもそれは無理だろうと分かってるから外せない1つ2つを言うのにそれさえも要望通りの女の子が出てこない。
要望してない条件も限度があるでしょってレベルの女の子が出てくる。
他の店の若いって20歳くらいだけど、エアポートは30弱までは若いに入ると思う。要望で若いって言わなかったら30代40代も候補に出てくるんだろうなと思いました。