ここ最近接待でこの店を利用してたので入った子のレポ(俺視点でごめんなさい)
※ふうか
顔:写真の20%減 スタイル:ぽちゃではなくむちむち感あり(俺は好き)プレイ:Fが吸い付きがいいのか先っちょが痛くなった。全体的には奉仕型。締り:良好 臭い:無 リピ:したい
※ミレイ
顔:写真の40%減 スタイル:ぽちゃより。 プレイ:ねっちこいFが印象的だった。 締り:やや緩い 臭い:汗臭あり(最近暖かいから?) リピ:しない
※るり
顔:写真の30%減 スタイル:スレンダーと言った方がいいのかな? プレイ:年季の入ったプレイだった(風俗歴長いのかな?) 締り:良好 臭い:蓄膿みたいな臭いややあり リピ:しない
※すずか
顔:写真の30%減 スタイル:色々とデカイ プレイ:AF可能って事でなかなか楽しかった。 締り:良好 臭い:やや汗臭あり リピ:したい(AF目的)
※ユウリ
顔:写真の20%減 スタイル:かなり良かった。 プレイ:90分ずっとキスかFしてた感じで良かった。 締り:やや緩い 臭い:無 リピ:したい