吉原の他の格安店にも行っていて、お気に入りも何人か居るのだが、なんだかんだアクアに行く機会が一番多い。

確かに電話対応がひどい時も有るし、待ち時間も長くてイラっとすることもあるけどね。
(LOVERSが系列店になってから待ち時間は少々改善されたように思う。)

アクアは他の格安店と比べて吉原年齢が酷くないから、若い嬢を求める私には安心出来る。
他の格安店にも若い良嬢は居るけど、表記23歳、24歳になると実年齢30代前半から中頃だったりする。

アクアも長い間在籍している嬢の中には30代前半になる嬢も居るだろうが、他店よりは良心的。

よく比較されるハニコレ、ハニカン、メイマスも年齢的には同じ位だろうけど、デブス率が高いからね。
ハニコレ、ハニカンの上位ランカー数人に入ったけど、アクアの方が満足度も高かった。

接客についてはサラマン風のハニコレ、ハニカン系は確かに感じはいいけど...。
私は兄ちゃん風で親しみの持てるアクアの方が案外好きなんだなぁ。