トップページソープ板
1002コメント675KB
包茎の話がしたい奴はここに書け!!!!2 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@入浴中 (ワッチョイ 2101-pL+R)2016/12/01(木) 01:50:05.64ID:/UisrgKa0
勝手に書けや
マルチポストだけはすんなよ
基本的にここは包茎の人がソープへ行く場合の情報交換のスレだから
その人たちの意見交換を邪魔しないように包茎の話をしてくれそれ以外の奴は

前スレ
包茎の話がしたい奴はここに書け!!!!
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1479415678/l50
0466名無しさん@入浴中2016/12/18(日) 08:40:47.76
包皮を剥くことが出来ない疾患が包茎ですが日本では仮性包茎と言う正常な形を否定的に扱う言葉が作られた為に
本来の包茎が真性包茎と呼ばれています(真性とは病気が本物で疑う余地が無いという意味です)

心や体のダメージが大きい捏造が長い間放置されていたのは
仮性包茎に対するマイナスイメージの洗脳が強力で真面目な人ほど話題にすることができなかったからです
しかし数年前から有名な俳優やミュージシャンが自分が仮性包茎であることを話したり
ネットで正しい情報を知ることができるようになって仮性包茎を肯定的に考える人が増えました
この変化に困った捏造信者は仮性を省略して少しでも包皮が被る状態を包茎と呼んで中傷しています
しかしこの更なる言葉の改悪が以前は口に出すのも恥ずかしかった包茎と言う言葉が持つ強力なネガティブさを軽減させ
普通に話題にすることが出来るようになりました
そして少しでも被るのが包茎なら、みんな包茎だし包茎の方が当たり前という傾向を生んでいます
本来の言葉の意味や使用方法は間違っていますが「ちゃんと洗えば包茎でOK」と言う最近の風潮も悪く無いと思います
なぜならこれ以上の嘘や言葉の改悪ができないからです
但し言葉を正しく使わないと誤解を招いたり無駄な説明のやり取りが増えます
真面目な相談や議論をするときは正しい言葉を使ってください
0467名無しさん@入浴中2016/12/18(日) 08:41:10.91
洗わないのであれば包皮を切除した人より匂いや汚れが強くなりやすいのは事実です
しかしそれ以外のサイズ・持久力・豊かな性感・保護機能などに関しては包皮がある自然な陰茎の方が優れています
そして匂いや汚れに関しても本当はマイナスではありません
洗わないと汚れて匂いも出るから人は自然に体を洗う習慣を身につけます
病気を引き起こすウイルスや細菌の殆どは無臭です
匂いを気にして毎日洗う習慣が見た目や匂いでは分からない病原菌の感染予防にもなっているのです
生きている限り匂いや汚れはあって当然です。当たり前のことを受け入れて対処するだけです
包皮の有無や匂いに関係なく毎日洗ってください
0468名無しさん@入浴中2016/12/18(日) 08:41:29.14
仮性包茎の男性を臭い汚いと罵る人がいますが、それは言った本人の恥です
男性の場合、匂いや汚れが分かるほど他人の陰茎に接近したり注意深く観察することはありません
しかし批判する人は匂いや汚れについて詳しく知っていて断言します
顔も知らない見ず知らずの人を臭い汚いと決め付けられるのは過去の自分が臭くて汚なかったからです
構造的に内部まで洗うことが出来ない女性でも清潔にできるのに改造しないと清潔にできないのは自分の問題です

中傷を繰り返す人は汚い話を探し次はどうやって馬鹿にしようかと日々考えています
自演や成りすましで汚い話を創作したり嘘の相談をすることもあります
本当に臭くて汚いのは汚い思考と言動を繰り返している自分自身です

殆どは捏造信者の成りすましですが批判者が女性の場合も本人の恥です
日本人は男女共に清潔な人が多く自分の性器が汚れていても平気な人はいません
類は友を呼びます。常識のある清潔な人と付き合うためには自分が心と体を清潔にする必要があります
ただし無頓着で匂いや汚れに気づかない人もいます。そういう場合はそのことを相手に伝えてください
その後の相手の反応で相手の本性が分かります。自分に相応しい人を選んでください
0469名無しさん@入浴中2016/12/18(日) 08:41:50.68
短小・早漏・不衛生・女性に嫌われる・・・・
繰り返される捏造に洗脳された人達が捏造を基にした記事・漫画・小説などを作りました
そしてテレビでも正常な形を思い悩む青春ドラマが放送されたり芸人などがネタにしています
特に成人向けの漫画やアダルトビデオでは徹底的に馬鹿にしています

彼らの捏造や作り話に強く影響された人は大きく二つに分かれます
a. 人の目を過度に気にする人
b. 捏造と同じコンプレックス(短小・早漏・不衛生・女性に嫌われる)を持っていた人

a. は正しい知識を与えれば正しく理解する人が多いのに対して
b. は該当するコンプレックスが強い人ほど改造しない人を馬鹿にする傾向があります

亀頭を常時露出させる方法は三つあります
1. 剥き癖をつける
2. 軽度の真性包茎(包皮口が狭い)の人が無理やり剥いて、そのまま被らなくなる
3. 包皮を切除する
0470名無しさん@入浴中2016/12/18(日) 08:42:11.60
被っても剥くことを続けていれば半数の人は数ヶ月から半年で剥き癖が付きますが
平常時は包皮で保護されるのが正常な形であり癖が付かない方が優秀です
しかしコンプレックスを抱えた人が剥き癖をつけると自分の陰茎に捏造された自信と誇りを持ちます
これが彼らの言動が矛盾していたり正しいことが理解できない理由です

正常な陰茎を否定しているのは上記のコンプレックスを抱えた人とフェチがある人です
好き嫌いは個人の自由です。自分の皮を剥き友達や恋人に剥けた状態が好きな人を求めればいいでしょう
問題なのは自分のフェチを押し通すために捏造を肯定したり正常な人を中傷することです
陰茎は命をつなぐ器官であり男性の象徴です。そんな大切な部分を馬鹿にするのは罪深いことです
自然を否定する事はできません。無理に関われば自分が不幸になるだけです
正しい知識が知れ渡っても常に亀頭が露出した状態を好む人は存在し続けるし存在して良いのです
他人に強要したり正常な人を侮蔑しなければ自分も批判されることはありません
自分がした行為は全て自分に返ってきます。好きな人同士で愛好してください
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況