店員さんが書き込みするようなゲスな店だとは思っていないけど、もし店員さんが見るようなことがあれば、サービス向上のため真摯に耳を傾け速やかに対応の改善を望みます。
接客業なのだから、フォアザカスタマーの精神がないとこの業界生き残れませんよ。
幸い吉原最悪接客の店員の機体氏はもういないと我が同胞から噂を聞いております。
これを好機に反撃ののろしをあげましょう。
いい店にしていくためには謙虚な気持ち、所謂、お客様への感謝の気持ちが必須です。
それには朝礼にて、おはようございます、ありがとうございました、またお待ちしております、とそれに加え笑顔の練習をしましょう。
そうすれば繁盛店に生まれ変われます。
日々反省、日々感謝の気持ちが大事なのは言うまでもありません。
吉原に革命を起こしましょう、そして、嬢、客を呼び戻しましょう。