ありすの副業情報と出禁騒ぎについて(私の個人的考え)
まず副業情報について、ありすはまだ新人で親しい男はいない、ソープ客にイメクラ教えたとしたらソコで本番しても良いと言ってのも同じ、またソープ客としてもここが大衆以上なら分かるが、わざわざ激安ソープから行くメリットはない。

出禁騒ぎについて
ありすは10-17で出勤する予定だったが寝坊して9時頃時間変更13-21にした。
9時、10時予約の客から電話《休みと言えば諦めて帰るだろう》
9時半頃、『まだ休み表記にならないけど』《もう13時の客はいってんのに休みに出来る訳ないじゃん》
11時頃『寝坊で13時からになってるけど、13時ならその料金でいいよ』《だからもう客が付いてるって、それに13時だって保証出来ない。めんどくさい客だなぁー!出禁決定》
《2ちゃんで騒いてる、うぜーな》
梶浦さんへ留守電、直メからグループに100万からおとしてる客だと分かる、2ちゃんでも出禁はやりすぎだの声《もう出禁しちゃったし、2ちゃんでも騒いでる。ありすは新人なのに生意気、どうせ午前しか予約とれない暇嬢、この店で殺傷沙汰も困る。》
こんなとこかな。