彼女は大人になっていた。
自分ではすっかり田舎者になって劣化したと言っていたが、むしろ綺麗になっていた。
現在もいろいろな悩みがあり、経済的にも楽ではないことも聞かされた。
しかし、以前の荒れて尖っていた彼女は居なくなっていた。

会う前の冷静な俺はどこかへ行ってしまい、気持ちが蘇ったような、一目惚れをしたような感覚になっていた。
考えてみれば金銭の授受がなく会ったのは初めてだった。
もちろん彼女には指一本触れなかった。
彼女は会っているときは平静な感じがしたが、別れ際握手を求めてきたのは彼女の方だった。

それが数日前のこと。
それから頻繁にやり取りがはじまり、お互いのやりとりの文面が気持ちが通じ合っているのがわかる。お互いの気持ちを探り合っているのがわかる。
中学生がお互いに意識しているのにまだ付き合っていない感じのバカップルのやり取りの文面だw
お互い「また会いたい、また会いたい」を連呼してるw

俺の何が彼女の心に刺さったのかわからないし、昔と何が変わったのかわからないが、店で会っていたときや援助していたときとは明らかに違うのがわかる。

が、疑念がないわけじゃない。
また、援助を求められるかもしれない。(もうするつもりはない)
男性不信やスキンシップができないことはどうなったのかもはっきり聞けていない。

また同じことの繰り返しになる可能性は充分あることも自覚してる。

近くまた会うことになった。

おしまい。