先日やっと里見さん入れたけど、ここの評判どおりすごく良かった。グループ他店のランカーや評判良い嬢中心に色んな嬢に入ってるけど、恋人以上のDK、恋人SEX、終わった後の余韻、どれをとってもグループ一、二じゃないかな。
スタイルも柔らかいお椀型の乳に括れ、引き締まった大きい尻でどの体位でやってもすごくエロくて良い眺め。
フェラも舌や唇、口全体フルに使った舐め吸いねっとりフェラ。SEX中は色んな意味でねっとり系の恋人SEX。

トーク中は色んな引き出しがあって、どんな分野でもこちらに合わせてくれて話も面白くて楽しい。すごく聞き上手だからこちらの気分を乗せてくれるのが上手。気遣いもばっちり。

マットは本人曰く滑ってるだけと自嘲気味に言ってたけど、柔らかい乳と手と唇フル活用で息子周辺同時攻撃ですごく気持ち良かった。
この店だと黒田さんのマットは正統派って感じだったけど、里見さんは気持ち良いとこをピンポイントでなぶってくるような変則型。締め付けも良いから普段マットでは無理なのにイカされてしまった。
久々ホームランの嬢だった。裏返します。