吉原 プラチナステージ Part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今のプラチナステージにゆうり、せりな、杏里、まりなが戻ればプラチナステージは最強だと思う。
※前スレ
吉原 プラチナステージ Part6
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1481635191/ 新人のあいりレポ出てたけど巨乳なのに攻められるの好きじゃないとか言っちゃう子はある意味地雷だと思うわ。その巨乳をいろいろしたくて指名してんだろってね 姫予約の話題になると、姫予約はないと否定する書込みが以前も何度かあったけど、何故? >>105
それは事実か?
だとしたら、Web予約に移行するのは無理だな。透明性が求められるから。
>>101
そんな気はする。良さげなのに限って全く出勤せず、すぐ退店してしまう。
このままだと時代に取り残され沈んで行く。
>>103
オキニなのになんでそんなに書くの?
普通はそっとしといてやるよ。 >>109
予約の関係は事実だよ。
人気ある姫の土曜日を前々日予約してみれば分かる。一部のズル客と不良店員が、コネか賄賂で割り込んでいるから。 >>103
身バレ恐れてんのにプライベート話すんかい >>111
だから分かってないな!
前々日15時ジャスト予約なのに、3番手で入った際に、姫に直接「姫予約」を尋ねたが、真顔で???だったんだよ!
あんた、その店員で悪さごまかす為に書きこんでるのか?
姫と客の関係がこじれるからやめろ! 103さん
あなたは姫と信頼関係が築けなかった人なんでしょう。 店としては姫予はさせたくないが人気嬢には従わざるを得ない。逆に不良店員とズル客の話は許さない人気嬢もいる気がする。 >>114
もしかしたら、>>103 はオキニだったが、その嬢から、えぬじーを喰らったため、ハライセにさらしている可能性もある。 >>113
なじみの店員に頼んで予約してもらうのって、フツーのことなんじゃないの? >>113
嬢に確認したって書いてないですよ、それとあなたには姫予させたくないのでは? 姫予約はある
指名してきた客に連絡先ばらまく姫もいれば、客を選んで連絡先を渡す姫もいる
これ以上は言わなくてもわかるだろ >>114
信頼関係あるなら尚更こんなとこ書かないほうが良いよ擁護のつもりでも。 この店の店員には、2chをチェック係の定員がいて、何時も自分達の立場が悪くなると、直ぐ「火消し」に走る。ちゃんとしろよ、店を良くするためには、何か大事か考えろ!
言っても無駄か? じゃあゆきは姫予じゃなく店員の贔屓予約だったってこと? 何れにせよ店員が電話口で客に言っちゃだめだよな。
まだ正規の予約始まってないのに完売ですってw 姫予約普通にあるんですけど。何でムキになって否定してるの? 店側の人? 他店の嫌がらせ? それとも姫にアドレス教えて貰えない人? マジで訳わからん流れw 姫予約はあるし、店員贔屓もあっても良いんじゃない。
店員贔屓での優先予約が羨ましいならアナタも店員と仲良くなれば良いでしょ
ここでグチグチ言っても変わらないんだから >>101
あさみ、不細工でした(;_;)
いよちゃん入った方どうでした? >>130
姫予約入ってたら少なくとも1分くらいは過ぎてから電話出ないとな、言い訳出来ないよ。 >>134
それ!そういう業界だし嫌なら他行けば良い事です。 マジスレ
火消しに必死の、誇り高きソープの店員へ
あんたら、そんなのだからいつまで経っても責任ある仕事が出来ないんだよ。袖の下社会の、発展途上国の考え方をしているうちは成長出来ないよ! れいこに姫予約お願いしたら断わられました。明日も受付終了ですと。 >>138
コミュ障なの?
他力本願でここで騒いでも変わらないよ
店なり店員に直接抗議してから出直せ小心者! >>140
相変わらず分かってないな!
多くの人の目に晒すのが重要なんだよ!
個人で文句言って変わる訳ないだろう! >>141
こんなヤツが社会を語るとは…
おまえ仕事出来ない奴の典型な
ここで騒いでも馬鹿にされるだけだからやめとけ >>139
れいこって名前の子見当たらないのですが。 >>102
>>105
まおが姫予約をブログでいってるじゃない
3月31日のブログで
「明日からの予約」「うーん完売だ!」と
ここの店、姫予約やってるのがバレバレだね >>142
不良店員へ
姫達から、この店の店長は人格者と聞いている。拾ってもらった恩を忘れて店を食いものにしていると、ライバル店に客は流れるぞ!店を潰す気か?
スレの多さで、あんた達の慌てぶりが分かる。話を大きくされて困るなら、ズルするな! >>144
ランカーのある子も、少し先の出勤予定日をあげ、後1枠しか残っていない、と書いてるよw >>145
店員ではないけど
ここで吠えてないで直接店か店員に言えよ
それが出来ないなら騒ぐな見苦しい 勘違いしないでほしいが、
俺は姫予約を否定している訳じゃないぞ、
姫には決定権があると思う。
腹が立つのは、決定権もない店員が自分の立場を利用して、コネや袖の下でズルした上、開き直っていることだ。 >>147
店員に言って変わると思う?
変わらないから、騒いで一般の人に周知させているんだよ。
つまらない話で迷惑かけているけど、皆さんが少しでも疑念を持ってくれれば、成功なんだよ! ID:aKqZ0xJ40
↑こういうアホがいるとスレが伸びるな >>152
そんな事も分からないから、ズルして開き直れるんだよ!
自分が店員だと認めれば(認める訳ないか)丁寧に教えてやるよ! >>130
予約受付前に完売はどの店でもある
姫予約も嬢の気持ち次第だし嫌われるような事などしたのだろう!
入ったことないならチャンスを待つしかない
地雷嬢を潰すなら喜んで協力するが予約出来なかったくらいで騒ぐな! >>149
虚しいことやってないで、そのライバル店に通いつめてな。
また、プラチナ会員だのネット予約だの持論くだくだやりたいのかい?うざいんだよ >>157
そろそろ飽きて来たから真実を教えてやろう!
それな姫予約だよ
表向き姫予約してない嬢も固定の優良客は確保していて店にシフト上げる前に予約取ってる。
コレで納得したか? >>158
騒ぐのが目的だと言ってるだろう。
こうやって、人の目を向けて店の不信感を煽ってるんだよ。
あと、勘違いしないで欲しいんだけれど、予約が取れなかった、とか姫に嫌われた、とかは一切無い。
騒いで、ズルしにくくするのが最終的な目標だ。 >>159
確かに虚しくなってきたので、やめるわ!
目的は概ね達成出来たし、
あと、プラチナ会員とかネット予約とかは俺じゃないよ。 >>162
>プラチナ会員とかネット予約とかは俺じゃないよ。
何のことかよく把握しているところが笑えるwww 姫予約だって、推奨してないだけで普通にあるし、店員が常連客の為に予約を取るってのも不公平感はあるがありと言えばありだね。何かムカつくけど。
他店からの移籍嬢は大抵持ち込みの客もいるから姫予約の為に連絡先を聞けば大抵教えてくれるよ。
店がやってないと嬢が言っても本当はみんなやってる事を伝えると安心して教えてくれるよ。
みんなも嬢からアドレス聞きまくって姫予約をしよう。
それが店員予約を少なくする近道だよ 騒いでズルしにくくするんだなんて言ってるおめでたい奴がいるな
オーナー筋の客とか上客に頼まれりゃちゃんと枠用意するなんて当たり前だろ!
姫予約で埋めてくれる姫が移籍してきてくれたら店にとっちゃありがたい話しさ。
「それってズルだから出来ません!」なんて言ってたら店員クビだよ。 つまり姫予約大歓迎ってことだよ
聞けば8割方教えてくれるよ ご丁寧に姫予約の方法を日記に書いてる姫もいるというのに何を今さら >>135
店のコメントもりもりってこと?
>>139
アクアのれいこの間違い?
予約や店員対応のクレームが多く、アクア化しているな。
このままだと、みんな上客はハニーにもっていかれるぞ。プラチナ会員で特典が多いから。
いい加減、目を覚ませ。
この業界沈むときは早いぞ。 異常なほどスレが伸びてると思ったらキチガイが連投しまくってただけだった >>119
おまえかーー。
最近、予約でおかしな事が頻繁してる。
不良店員は特定して、やめさせろ。 予約の優先順位って嬢のNG客でない限り、オーナー>嬢>店員>客ってだけじゃないの?いちおう公になってるのは前々日予約だけであって。 そりゃそうだよ。でも金落とすのは客だからね。
公平である必要は無いが公平感はないと客は不信感を抱く。
店の規模が小さければリピーターで運営出来るけどここは今、拡大してる最中だからね。目が行き届かず、雑な対応や嬢が増えてそこそこ通っているリピーターが離れてきている? >>176
みんなハニーに、アクアに流れている。
理由はシステムが中途半端だから。
honeyのように姫予約禁止し、Web予約の導入や利用額に応じたメリット制度の導入。
若しくはアクアのように、姫予約中心にする。
この店はWebはやらない、姫予約も推奨しないなど、店員がやりたいように利権を搾取できる。
このまま行くと、和GなルシャナGのように急失速するぞ。
経営者の方、ちゃんと目を光らせてください。
折角急成長したのに、このままだと奈落の底に落ちますよ。 予約の段で先入ってるのは公平感なくても納得できる。
でも予約してから案内されるまでの間に他の客に飛ばされた時はは店を見損なうね。
プラチナでは無い店でそんな事あってその時は優先順位を嬢から聞いたけど唖然としたね。
嬢に魅力あったから何回か通ったけどもう行ってない。 ハニー、アクアに流れていると何の根拠で言い切れるのか?w ハニーはデブが多いし、パネマジきつい。アクアは良嬢も沢山いるが姫予約ガチの子が多いし、新人ドンドン入るけど辞めるのも早い。
店それぞれ長所短所があるから、その時の気分で使い分けるのが賢い遊び方だと思う。 ハニコレ前行ってたけどネット指でも取るし、噂のネット予約だって折り返し電話あるみたいだし面倒い。
料金面ではプラチナのが良心的と感じるし、女の子選べばこちらの方がコストよし。
もちろん良い子がいればハニコレでも通うけど、料金面で試す気になれない。 >>180
これから流れるよということ。それ読み取れない?
ずるして店員が仲良し客の予約を姫予約でいれたり。
2時、3時の受付開始だっておかしいでしょ。
自分等の昼休みと被るのが嫌なだけでしょ。
ハニーは12時、ルシャナも12時、コスモスは8時、受付開始。
他の店のいいところは見習うべきでしょ。
もっと伸びていってほしいから、苦言を呈すんだよ。
ハニーの競争相手がいないと、逆にハニーのやりたい放題になるよ。
ハニー、アクアを持ち上げて、プラチナを貶めようなんて気は一切ないよ。
もっと客サイドの目線になって改善すべきところが多すぎるから、提案しただけ。 >>183
ずるして店員が仲良し客の予約を姫予約でもないのに入れたり。 に訂正。
アミューズも12時受付開始。 を追加。 174さん、178さん良く立ち上がってくれた。
皆んなが、不良店員の不正を許さない流れにならなければ、この店は良くならない。
どうせ、総動員で俺を叩きに来るだろうから。はっきり言って、この店が好きだ、店長も嫌いじゃない。ただ、この店を食いものにしているお前らのような不良店員が大嫌いなだけだ。 >>184
流れているって断言でしょ。
いろんなとこ行ってるみたいだけど俺みたいな昼休みとか関係ない仕事の場合15時で充分。
あなたもプラチナ良ければ行きゃいいし、アクア良ければ行きゃいいし、
ハニコレ良ければ行きゃいいし、それとルシャナ、アミューズ?良けりゃ行きなさいよ。
店員じゃないけど贔屓にしてる客としておせっかいだな。あんた優しいんだな。 >>186
あとアンカー付けなさいよ、便利な機能あるんだから >>187
単なる揚げ足とりだな。
競争がないとハニーの独走になるよ。
そしたらどうなる?
ハニーのやりたい放題になるよ。
ハニーだけでなく、アクア、プラチナ、アミューズ等に競争して、サービス向上してほしいんだよ。
あんた頭悪いか、金が余程あまってんだな。 不良店員と決めつけているけど、どの人の事言っているのだろう? 仮に色々やってるとしたら、ある程度立場が上で前からいる人だろう? >>189
揚げ足だけど読み取れないとか偉そうに言うからだよ。
頭は悪いと思うし金は余ってないけどダメになったら他の店行くしこの業界潰れない限り新しい良店出来るよ。
ハニコレだろうが納得出来なきゃ行かなきゃいいだけ。 >>192
関西弁いましたっけ? どんな奴だったかな。 >>191
いかなきゃいいだけ、それも勿論、正論。
新しい店が出来る、それも一部正しいけど、一部間違っている。
今の吉原に納得出来る店はない。
だから、もっと向上してほしい。
この店の問題だけでない。
吉原に、9年間来ているが、和グループの和、グランブルー、フォレスト、プリプリは
30分8000円で、実際、35分くらいいられたぞ。
どこの店に行っても、オキニは20人に1人だから、30分で十分。
要は捨て金、いわゆる金どぶが減る訳だ。
こんな優良店が潰れた理由は憶測でしかないが、他店のネガキャンが原因と考える。
本当に可愛い子減ったよ。
こんな和グループのようなメークミラクルを起こしたい、貧乏人だから、切に願うんだよ。
吉原だけでなく、少子化の影響が一番かのかも知れないが。 >>190
責任ある人や立場が上の人は、規律や制度が如何に重要か骨身に染みている。
もちろん突発的な例外はあるだろうが。決められたことが出来ないと、店の根幹を揺るがすから。
特に、現金を扱っているところは致命傷になる。 >>194
「新しい店が出来る、それも一部正しいけど、一部間違っている。 」
分からないので詳しく。 >>196
和グループのようなメークミラクル、私のような貧乏人を救うような神のような店が出来ればいいけど、今の標準店や劣悪店が出来たら、何のメリットもないでしょ!ということ。
今のままだと、ハニーに行かざるを得ないでしょ。便利だし、特典があるから。
ハニー独走になると吉原はますます悪化するよ。
市場原理、競争がないとハニーのやりたい放題だということ。 >>197
揚げ足で悪いけど新しい「良店」前提で話してます。
和グループは行ってないんで知らないけどハニコレ行かざるを得ないが分からない。
ハニコレのメリット何?ポイントも最初は3%、
電話の予約時間差は分からないでもないけどネット予約は折り返し電話あるみたいで面倒いとさっき言いました。
俺みたいな客も一定数いると思うし独走にはならないと思いますよ。 >>197
他でやってくれないかな
「吉原改善スレ」とか「プラチナの店員糾弾スレ」とかを
自分でつくって、そちらで思う存分やってくれたほうが
ありがたいんだが >>199
お前がスレたてろよ、偉そうにいうんだったら。
お前はこのスレで何がシリタイノ。
お前なりの基準を示せよ。 >>199
お前がスレたてろよ、偉そうにいうんだったら。
お前はこのスレで何がシリタイノ。
お前なりの基準を示せよ。 >>200
>>201
別にしたいことはありませんが
あなたがいなかった頃のこのスレが好きでした
他に行ってください
みんなひいてしまって
書き込み亡くなっています
空気読んでください・・・
って無理か・・ >>199さんが筋通ってるよね。それをやりたいのは>>201さんなんだから。 >>198
やらずにしてわからす。
Web予約は透明性が高いから、ジライ回避の指標になる。 昨日の馬鹿が調子乗ってるな!
ここで騒いでも何も変わらない
店なり店員に直訴してから報告してみろ
口だけでなく行動しろよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています