おすすめ嬢に載ってた橘レポ
これマジですか?
初めまして。高級店巡りが趣味のGSです。こちらのお店。何度か来てまして新人さんが沢山入られたので、予約して入りました。いつもどうりに受付を済ませ待つ事20分。
階段下でご対面。にっこり笑った顔もまさに美人!って感じです。期待が膨らみます!お部屋に入ってフルアシスト脱衣。○ス〜チ○ビ、サ○、流れは普通です。
嬢も自分で脱いで畳む。ベ○ドに横になり責めてもらいます。騎○位〜正○位でフィニッシュ。お清めはなくテ○○シュを渡され自分で処理。ドリンク頼んで雑談。
1時間!笑責め好き、奉仕好き!を期待してたのにまさかの1回戦で終了でした。洗い方も普通、潜望鏡も無し。自分がタイプじゃないのか?それとも疲れてただけなのか?
やる気が無いのか?って感じでした。あと、写真よりも下半身がデカく、セル○イトが気になりました。高級店でも当たりハズレの幅がでかいなと思う体験でした。
流れ作業、取り敢えず最低限の事はしました。というのが正直な感想です。裏は返さないですね。