今日、急な止むを得ない用事が出来て、キャンセルしたら、次回キャンセルすると予約が取れなくなると言われたが、こんな横暴な言い分が許されるの?
キャンセルは初めてで、逆に嬢のドタキャン当欠は40回以上も喰らっているが何の補償もない。
こんな対応しているようじゃルシャナの二の舞じゃないか?
社長さんが見ているようなら、店員の対応についてご検討願います。
嬢のドタキャンに対して電車賃の補償等何もない現状でのこの対応は酷いのでは?
嬢の40%近いドタキャンに文句を言うつもりはないが、2回目キャンセル即予約不可というのは一方的すぎますよ。
私は5%もキャンセルしていないですが、嬢のドタキャン率を斟酌すると客側の5〜10%の客側のキャンセルもやむを得ないものと考えます。
要検討願います。