122続き
よほどこちらがガッつきだと思われたのか体洗いの入念なこと、この上無し。
お風呂に先導されご自分はいきなりマットの用意。基本自分はマットをやらないので面食らってると、
マットやらないとも言える雰囲気では無くそのままマットに突入。この時点でこちらの戦意は喪失気味でマットでいろいろやられたが反応せず。
なんかこちらの希望を聞こうともしないので頭にきた。ローションながしてベッドに行ったらもうこちらのやる気が無くなったので、
服をき始めたら「やらなくていいんですか?」と。その時点」で45分くらい経過していたかな。時間まで寝るから起こしてと伝え仮眠をとりました

見た目は節制してプロポーションを保つ努力を怠っていないのだろう。やはり高級出身だとうなづける。
そのためイチャイチャとか絶対に無理。基本会話も弾まないうえに言葉の節々にプライドの高さを感じる。
実際セックス自体行っていないので良さはまったく分からない。ソープの醍醐味みたいなのを感じたい人にはいいのかもしれない。