最近まで店外で会っていた嬢が店を移籍し、新人優先期間や案内所からの振りで客つきが良くなったらLINEや電話がすっかり無くなりました。
LINEも一時的にブロックされている様子で既読がつくのは1日以上経過してからになりました。
私と出会った頃は店から干されていて、待機中にLINEや毎夜、明け方まで電話で話していました。
本指名の数が云々言うので店には週1で通い、勤務時間が短い日は貸切などしていました。
店に干されていたのは事実で、試しに店に電話すると予約が入っているので今直ぐ来れるなら入れるなどと嘘を言うなどして御客をつけない様にしていました。
出勤してもお茶引きで帰る事が多く、よく相談や愚痴聞きをしていました。
店を辞める少し前から店外で会う様になり、泊まりもありました。
今の店では出勤日数と出勤時間でフリーと指名合算で月70〜90本は取っていると思います。
この先も店外で会って行きたいのですが、状況が変わった以上、もう無理でしょうか?
嬢の誘いから金銭の授受無く会ったこともあり、このまま終わりになりたくないです。
皆様の御意見をお窺いしたいです。