かなり昔、旧店舗の時。見た目はそこまで悪くなかったがすんごい無愛想で感じ悪い嬢にあたった。
部屋まで行ったが目もあわせずニコリともしない、さわると嫌そうな顔でキスもアシスト脱衣もない。
この時点で金払っても一緒にいたくないと思い帰るよ、とコールさせた。
めっちゃムカついてボーイに金返さなくていいから帰る!と怒ったところ、すごい謝ってきて、絶対間違いない嬢ですから試しにお願いします。と別の嬢を進めてきた。
ちょっと頭が冷えてきて、金払って帰るのもなーと思い、ボーイに騙されてみようとおまかせ。
出てきたのはアラサーの落ちついた美人。ニコニコ笑顔でカーテンしまると即キス、手をつないでお部屋へ。
濃厚なDKから即々、マット、ベッドと3回戦、話も楽しく笑顔とキスが絶えない、そしてテクニシャンでエロい。結果最高の思いをした。
たまたま良嬢があいてたのもあるし、ボーイの機転もきいていたからだとは思うけど、同じ店同じ値段でこんなにも差があるとは、びっくりだった。
今は口コミがあるから助かる。
長文失礼、こんなパターンもあったよという話。