この店は姫の当欠が一番多く、姫から客へのNGも多い。
それは姫に緩いから。
休んでもいいよ、嫌な客が来たら店員に言うんだよという風潮がある。
加えて電話が30分繋がらないあげく、完売という不親切さ。
客が当欠されて時間を無駄にされるだけでなく、予約の段階から時間を無駄にさせられている。
送迎のとき、駅から店への電話が20分繋がらないという書き込みもあった。
ハニーやルシャナは定期便で1時間に2回の送迎。
予約はウェブ予約且つ電話予約は各店舗ごとの対応。
見習うべき点はあるのではないか。
>>67 の言う通り、いずれ
>固定客つかないんじゃ儲かるのは一瞬ですぐに閑古鳥だ
となるのは時間の問題だろう。
いっそ閉店し、別の経営者に変わりリビルトしないとこの店はダメだ。