菜々さんはあのラブボートにもいましたからね。ラブボプレイをたっぷり楽しませてもらえました。
菜々さんレポですが、部屋に入るなり速攻でズボンとパンツを脱がしてくれて即尺開始です。
嬢の頭を掴んでイラマでガンガンに出し入れすると、やや苦痛に歪む嬢の顔がなんともたまりません。そろそろイキそうだど告げると、「飲ませてください」と懇願するので菜々さんの頭を手で動かしたまま喉奥めがけて放出。

放出中は口をすぼめて吸い取ってゴックンしてくれます。休む暇なく、今度は私が責めます。

持参のバイブを菜々さんのアソコに出し入れしストロークを速めると、ほぼエビ反り状態でビクビクしながら昇天されました。
バイブをアソコに入れたままイラマしてもらい、バイブと選手交替。中の方は狭くて優しく包み込んでくれるような感じ。ハイペースのストロークでガンガン飛ばして放出。
しばし休憩したあと、その後何回もまた同じようなことを繰り返し、結局、時間一杯まで楽しみました。