相談です。長文になります。現役のソープ嬢です。
1年くらい前から、元お客さんと付き合っています。ただしお互い既婚で、子供がいます。
お互い都合のいい関係だったんですが、2人でディズニー行ったり、水族館行ったり、普通のデートもたくさんしました。
つい先日、くだらないことでメールで喧嘩しました。私はイク時は顔見ながらイキたいって言ったのに、彼はいつも自分がイク時はバックが多いから、寂しくて、結構恥ずかしかったのに頑張って言いました 泣
でも彼は、俺はバックが一番気持ちいいな、って返信に、なぜかカチンときてしまい、じゃあずっとバックでいい(絵文字なし)って送ったら、そこから喧嘩になりました。
じゃあもう会わない的なメールを送ってしまい後悔しまくりです。

それから2日間返信がない(T_T)
普段から3日くらいはお互いメールなしのことも多いんですが、これってもう終わりだと思いますか?泣
ソープを理解している人にか相談できなくて、こんな所で書いてますが、一般の女の子よりは、やっぱり軽く見てる部分とかありますか?