9月から気になってたみやび突入した。写メ日記もかなり見たがパネルは微妙、この子だんだん顔が変わって来てるのか初期の写メと実物も違う感じがした。
因みにホムペのスタイル抜群も嘘だね!
樽では無いが腹が出てるし下半身デブ、子豚みたいな体型でガッカリした。乳首は小さめでこげ茶っぽい色で、マンコもビラビラも黒っぽい。
マンコをこねくり回したら、中から精液が出て来て萎えた。流石にゴムしたかったが、早く入れたいって言うので、流れでゴム無し、◯◯◯出来た。残念ながら写メ日記にあれ使おうねって書かれ、何だそれって感じかな。メンヘラ?人間性を疑いたくなるレベル。
20歳と書かれてるけど、今日見た感じの肌からすると20代前半〜半ばだと思う。24歳の大学生なんてザラにいるし、吉原年齢って有るみたいだし。
最近写メ日記で高校まで処女って書いてたから、今回は興奮気味に予約して入っただけにガッカリ感が半端無い。
ニコニコして愛想はそれほど悪くないけど、ただのヤリマン子豚って印象だね。裏返すほど良くは無いかな、個人的には無しでした。