高級店はちょっと金額的に厳しかったので格安店に90分で行って来ました
特にコスプレの店では無かったんですが自前のメイド服を着た子だった
その子は1ヶ月前に入った子で風俗未経験の子でした、マットは置いてあったんですがマットは
出来ないと言われました、身体を洗ってもらい一緒にいるお風呂で歯磨き、後ろからハグするように
おっぱい揉み揉み意外とズッシリして重みがあったもっとふわふわしてると思った
一緒にベッドに横になりキス、唇を離すと女の子は目をつぶって上を向いている、
この子とできるんだと思いつつどうしたらいいか分からない、とりあえず入れよう、でもゴムは?
「このまま入れていいの?」と聞くと 「えっもう入れるの? いいよ ちょっと待って」と言われ
フェラしてくれた、すごい気持ち良かった ゴムを着けて挿入 マンコはヌルヌルに濡れてる
マンコにチンコを押し付けつけていると女の子がチンコを握って先っぽを穴に入れてくれた
「ゆっくりね」って言われながらなんとか挿入 取り敢えず卒業、おめでとう自分 
でもあんまり気持ちよく無い、フェラの方が気持ちいい あれ? こんな感じ?