>>960
俺のオキニは今の店長と合わなくて辞めて、最後の日に店長は目も合わせず、荷物そこに置いてるから持って帰ってと雑に扱われ、最後の挨拶やお疲れ様の一言もなかったんだとさ。(ボーイにはこれからも頑張って下さいと声をかけられて見送ってもらえたらしい)
自分の事が気に入らないとか何を思われても構わないけど、最後くらい挨拶をきちんとしてお互い綺麗に気持ちよく終わらせて欲しかったとオキニは言ってた。しかも挨拶できなかったから業務用の連絡先にお世話になったお礼を送ったけど、返事はなく無視だって。

その店長は自分が気に入らないことやイラッとしたりすると、姫に対して態度豹変して高圧的で雑な態度になるところを何度も目撃してたらしく、そういうところも嫌で辞めるきっかけになったらしい。

それ以外にも色々聞いたけど、子供じみた言動や非常識な事や理不尽な話だったから、店長がそれじゃ不満どんどん積み重なるよなと思った。でもこのグループって俺ら客に対しても基本的に殿様営業だし、スタッフが1番偉いって感じなんだろうね。