以前こうめに入ったのでれぽ
高級店が初めてなので他の皆様からすると少しだけ評価が甘いかもしれません。
顔:基本的にの写真と同じ。目元は修正していないと思います。しかし少しだけ下膨れな輪郭。多分自覚しているのでblogだと口をすぼめた写真が多いのでしょう。
スタイル:胸の大きさは写真と同じか若干ちいさいか?程度で有意差なし。腹はblogのようなぺったん腹ではなく少し柔らかめ。DBではない
テクニック:マットをしていないのでマットは不明。得意プレイとありますが、フェラは普通でした。
その他;積極的に話題を振ってくれて気まずい雰囲気にはなりませんでした。わからないこともわからないなりに話をふくらませる努力をしていました。

今まで4万円台までの大衆店にしか行ってなかったのですが、4万円台の店でこの子が出てきたら間違いなく裏返します。高級店ではこのレベルが普通なのかもしれないですが。
今度kotoriかnon、rizuのどれかに入ろうと思います。レポやおすすめなどあれば教えてください。
ちなみに美人系よりもかわいい系が好みです。