ちょこちょこレポあるけど入ったらレポしたくなる自分なので中島レポ。
一言でいえば、奔放なチャイドル(死語かな)。
本当に写真写りが悪い子だね。受付の写真見て失敗したかなと思ったけど、実物見てびっくり。
ルックスは上級、スタイルはスリムできれいな貧乳。肌はすべすべで気持ちいい。
DK普通にあり。テクはあまりない。
胸をちょっと揉んだら「痛い」、何の気なしに耳や顔に手が近づいたら「顔はだめ」。
性格なのかコミュニケーション能力が低いのか、普通じゃない会話をする。
一生懸命腰振ってたら、はぁはぁふぅふぅ言ってたので少しは感じてるのかなと思ったら、「私SEXで気持ちよくなることないんだよね。彼氏いるけど、彼氏とSEXしても気持ちよくない」(だから客とのSEXは当然気持ちよくないと言いたいのか)。
嫌がっている子を犯してる感じがいいねと言ったら、「早く逝って」(冗談だとは言っていたが)。
終わった後に、「○○時に(部屋を)出てね」と言われたのがとどめ。
凄く可愛くて体も自分好みで極上なので、会話の楽しみや癒しを度外視して、もう一度入ってもいいかなとは思っています。
長文失礼しました。