レポをするのが初めてなので読みにくくまとまってないかもしれませんがかえでさんレポをします。

地雷を踏みまくっていたところ店員さん本指名率No.1と言われて勧められたのでかえでさんに入ってきました。

指名ですぐ埋まるので早めに連絡下さいとのことで一週間前の9時過ぎに電話したら最終枠をなんとか取れたので遊んできました。

結果としてはスカイで4回遊んでルックスも内容も一番良かったです。

対面の階段では笑顔もなくテンションも低くやってしまったかなと思ったのですが部屋に入り話をすると普通に喋れる子でした。
英語が得意な子で仕事でビジネス英語を勉強中の身なのですが英語での会話の練習の相手をしてもらうなどしてあっという間の時間でした。

プレイに関しても当方はしっかりソーププレイよりも普通の自然なエッチをしてもらえれば満足なのでプロのソープ嬢としてる感じよりも普通の可愛い子としてる感じでとても満足しました。

ルックスに関しては申し分ありませんでした。

本人からは聞いてませんがこのスレを見ると4月で卒業との事で早めに必ずリピートしたいなと思います。