大宮のkawaiiが火事になる大分前に、アンリがいたことがありました。
格安店になかなか180近い逸材がいなので、早速入浴しましたが、めっちゃニンニク臭かったです。
後に本人のブログから、出勤前日にニンニクを大量に食したという記述を見つけました。
この子は初めて吉原の高級店に出勤して間もなく、店が取締られて閉店に追い込まれたのです。
店の名前は忘れましたが、違法風俗店としてテレビで報道されていたのを覚えています。
本人はその後、警察に何回も呼ばれては調書を取れれることにいやになってました。
人間的にはのんびり屋で、なんにも考えていない性分の子なので、
なんか悪く書かれているのを見るとかわいそうな気がしますが、
確かに自分が入浴した時、SSで時間いっぱいされるがままで、会話もあまりなかったですね。
それを承知の上で入浴すれば、そうガッカリしないのではないしょうか。
格安店にいる元高級店の178cm姫なら、NGだらけのイヤなババァになっててもおかしくないのに、
サービス精神がないとは言え、ホンワカな性格した180に近い姫、なかなか格安店にはいないと思います。
長文すみません。