>>519
おお、美空は二回しか入れなかったけど確かに良かった。丁寧だけど遅いわけではなくベット・イス・マット全てが濃厚でしかもグラマラスだし若くてスベスベ。キスが絶品だった。
アルバム見た時には失敗したかと思ったけど全然問題なかった。
その後、アンケートを見て信じて音彩に入ったけど自分に割と合ってたかな。
キス目的で入ったけど、キスやプレイが男性主導に導いてるというか、キスは受け気味だけど深くできるし正常位でしっかり終わらそうとしてくる。美空と同じ話題で合ったので悪くはなかった、お気にでは無いけどね。

ロイヤルは3月だったかハナが追加出勤になって予約したはいいけどキャンセルになってそのまま出勤未定のまま。
最近は新人の出勤が安定するまで待ってるとそのままフェードアウトするパターンが多すぎるから開拓する気がなかなかおきないよ。
掛川の最寄りソープだと同県の浜松市の1軒だけどあそこに行くなら交通費かけた方がまだマシ。近畿は泊まると思うけど先程の雄琴の高級店参考にするよ(`・ω・´)ゞ