>>775
・やめる理由
体力の限界と聞いていますが、昨今のSTDの蔓延もあるかも知れません。(40代)
・うちあけたのは私だけではないです。真面目な女性だから、いきなりいなくなるということはしたくなかったのでしょう。

・元々やや高い店からの移店で、姫予約で8割埋まる予約困難嬢です。私の提示額より好条件を設定する客は多々いると考えます。ですが、お金で客の価値を計らない女です。

・私一人では支えきれませんので、私より金額をはずむ良客がパパになってくれることを望んでいます。(独占欲はありません。)

・将来展望やなぜこの業界に入ったかは聞いていません。(プライバシーの侵害ですしね)
・Likeという気持ちを持っていることは伝えています。同じく好きと言われたことはあります。
(ソープ嬢として)貴方というお客様に出会えたことは喜びですとはいわれます。
ずっと仲良くしたいとも。多分、他の客よりは好いてくれているようです。

[有料のセフレという位置を明確に]したほうがいいと判断しています。