>>46
テンプレは前スレのものを拝借。

ルックス:パネマジほぼなし。若干実物のが目細いかもしれないが、普通にかわいい。
スタイル:スレンダー。胸は小さいが揉める。乳首ピンク、大きさも良い。何より特筆すべきは肌が白くスベスベで超キレイ。
あそこ:締まりいい。毛は整ってる。
感度、声:押し殺したような声で控えめに鳴く。わざとらしくなくて個人的には○。
サービス:DK、指入れOK。
会話、性格:ここだけ個人的に期待外れ。おとなしく控えめな性格をイメージしていたが、意外とサバサバしてる。元ヤン?っぽさあり。飾らない性格といえばイメージはいいかもしれない。
裏は?:イチャイチャできるオキニを探してた俺には少しイメージが違ったのでたぶん返さない。でもリピしたらまた変わるのかな、とも思う。

総評:かわいさは文句なし。一連のプレイの中で不満に思うとこは一つもなかったし、飲み会帰りに団体で入ったときに当たれば、報告会で仲間に超自慢できるレベル。
裏を返すかどうかはそれぞれの求めるものと合ってるかどうかだけで、神7の肩書きに恥じない嬢だと思います。