>>951
生理的に無理?恋愛やセフレ、その他プライベートな交友なら仕方無いけど
ソープ嬢にとって指名してきた男客を接客するのは“仕事”でしょ?
仕事で生理的に無理だからで拒否して自分のやりたい事やって快楽だけ味わって金を貰おうなんて虫が良すぎる。
確かに小学生時代から女子と目合っただけでこっちは何もしてないのに「きゃあ気持ち悪い」って女子便所に逃げられたり
大学1年の体育の授業では先生がランダムで3人1組作って体力テストやったが
俺をやたら忌み嫌ってる某女子が俺と同じ組になった時には「S田(俺)がいるから嫌だぁ」って人目を憚らず泣き喚き散らしてたわ。
俺が彼女に嫌がらせしたみたいでムカついてきたけど、誰も彼女に「ドンマイ」と同情してて更に不快感を覚えたな。
当時まだ18だったが俺は常に品行方正で真摯で誠実な人柄なのは盤石之固にも関わらず、俺にドンマイだろうって思った。
常人なら誰もが俺にドンマイするのが当然だろうが。
そんな状態なのに4年間+修士2年も在学した俺は偉いなと思うわ。