4月から岐阜に就職だから入った女の子の感想書くわ。代わりに金津園でいいソープ知ってたら教えてくれるとありがたい.
プレイ内容はいたって普通だから人によっては参考にならないかもしれん
入ったのはまりん、あお、あんな、るな、あこ、ひかり、もか。ローション使うかどうかって大事な事なのかな?この中で使った子はいなかった。ウエトラはわからんけど
まりん、あこ、ひかりはしっかりお仕事。まりんは普通に顔かわいくてびびった。あこは写真に比べると肉付きいいけど逆にそれがいい。ひかりはだいしゅきホールドがエロかった。
あんな、るなは個人的に好み。あんなは会話が得意な方でないけど上坂すみれ的なかわいさがあった、おっぱいも形がいい。るなはたぶん賢い子、プレイが盛り上がって楽しかった。
あお、もかはロリ枠。若いからか気遣いは得意でない印象、ロリ好きにはいいと思う。逆にあこ、ひかりは23というだけあって気遣い上手だった。
誰にでもおすすめできるのはまりん。個人的な推しはるな、あんな。
でもまあどの子に入っても楽しめたからみんな入ってみてくれ。常識的に触れ合う分にはどの子とも楽しめると思う。